【WPプラグイン】TwitterのRTをコメントに表示する

Tw Anyware comment system

Tw Anyware comment system

最近、Twitterにはまりまくっています!
つぶやかない日はないんじゃないかくらいの勢いです!

ワードプレスでもTwitterのプラグインが紹介されていたのでインストールしてみました。

サイドバーにタイムラインを表示したり、
つぶやくボタンを設置したりするプラグインもありますが、
今回はシンプルに記事がつぶやかれたら記事の下にRTの一覧を表示するプラグインです。

インストールはいつものように、
プラグインの新規追加でTw Anyware comment systemを検索し、
ダウンロード→有効化です。

たったこれだけです。

他にもBackType Commentsなどのプラグインがありますが、
サイトで登録してAPI KEYを取得しなければならないので、
少し面倒です。

Tw Anyware comment systemは、有効化するだけなので簡単!

さらに
/wp-content/plugins/tw-anywhere/tw-anywhere.php
のファイルでbackgroundで検索すると(約50行目当たり)背景も簡単に変更できます。

ツイッターで手軽にコメントができたらいいですね!

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
Notify of
guest

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x