【iPhone】iOS4.2アップデートレビュー。不具合。。

iOS4.2アップデート

iOS4.2アップデート

iOS4.2にアップデートされたので早速トライ!

不具合が色々報告されていましたが、まぁ大丈夫だと思って軽い気持ちでやったのがいけませんでした。

iTunesをアップデート後、iOSをダウンロードしてiPhoneにインストール!

iPhoneを再起動して動作確認。

設定のメモでフォントが選べるようになったり、無線プリンタが使えるようになったりなかなかと思いつつ、、、

あれ?

iPod押したら音楽なくね?

設定の情報をみても1500曲入ってることになってるし、
PCにつなげても音楽入っていることになってる。

iPodでも音楽聞けるのにiPhoneで音楽聞けなきゃただの電話じゃん!

この不具合が起きる確率はわかりませんが、
試してみたい方はぜひお勧めします!

この様子じゃiOS4.3も今月中にリリースしないとまずいんじゃないかな!

追記:2010/11/24
JailBreakしていたのにきれいサッパリ削除されていました。
Instagramのアカウント情報が削除されていました。
パスコードロックを解除する時などのキーボードが出てくるところで絵文字キーボードが一瞬出てくる。

追記:2010/11/26
iPodの解決方法は、PCにiPhone4をつなげて、
iPhone4からiPodアプリを立ち上げると、ライブラリがアップデートかかって音楽使えるようになります。

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
Notify of
guest

3 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
u-ti

はじめまして。
もうご存知かも知れませんが、iPhone体験記さまの所で対策がありました。

1. iPhoneをPCにつなぐ、iTunesを開く
2. iPhoneタブ>>ミュージック>>適当の曲を選んで再生
3. iPhoneを再び同期する
だそうです。ご参考になれば・・

3
0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x